ブレイク日記



PageTop

土岐田麗子 ブログ

■絶対禁句ですが、土岐田麗子がインパルス堤下を「一方的に振った」とのことでの破局騒動でしたが、100%売名で間違いありませんよね?どこかの番組で(確かサンデージャポン)西川史子が↓「彼女に年収のことはなしたら、『私、絶対年収~千万の人にします』といってたよ」とのことで、その後別れたということを西川さんが生放送で説明しておりました(笑)。みなさんはこの一連の騒動どう思いますか?※インパルス堤下の「一方的にふられた報道」以後、土岐田麗子のブログにコメントが入れれなくなっています(笑)。■絶対禁句ですが、土岐田麗子がインパルス堤下を「一方的に振った」とのことでの破...
・・・土岐田麗子サンのブログで、写真に時計が写ってるんですけど、何処の時計か分かりますか〜?ブログ→​http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=reiko-tokita&articleId=1...Ȁ....何処の時計か分かりますか?- 教えて!goo

entry-1299.html 藤原紀香がミニスカートでパンチラ http://idolotakaradouga123.blog118.fc2.com/blog-entry-2600.html プリキュア5を語ろう http://maxmin.xsrv.jp/10801/1201007696.html 土岐田麗子日報〔土岐田麗子〕 http://oguisakebi.nicejoho.net3位: 堤下, インパルス, 破局
クルーズ】春到来!NEXTキーワードはチアカラー!(1/22) 【スキンリリース】Sweet&Happy!バレンタインスキンリリース♪(1/22) 土岐田麗子 トッキーのSTRAWBERRY TIME こんばんは。(01/21) リアルコーディネートブログ 【高田昌美さん】セットアップでかわいく♪ 高田昌美さん (学生・21歳) ☆トッ.はてなアンテナ ページが更新されました
30)とモデルの土岐田麗子(23)が破局していたことが21日、分かった。土岐田が同日付のブログで明かした。「考え方や価値観の違い、時間的にもスレ違いが続き、別れという答えを出しました」と土岐田は報告。「友達インパルス堤下と土岐田麗子が破局


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
